看板

2015/03/28

私は見た!(笑)

私はその現場を目撃してしまいました!


握手会ではレーンに早めに入ると
裏から登場する舞ちゃんを近くで見ることができます。
時にはメンバーとのナチュラルなやり取りが垣間見えたりして、
これがなかなか楽しい。

昨日の握手会6部も、
レーンに入って開始を待っていました。
定刻になると、メンバーが裏から続々登場してきます。

舞ちゃんレーンの両隣のりこぴとゆかちゃんが2人で登場し、
口々に「あれ?舞ちゃんどこ?」と舞ちゃんを探している様子。

りこぴは舞ちゃんレーンに並んでいる私たちを気にかけてくれて、

理「舞ちゃんまだ来てない?」

私「来てないよー」


りこぴはひとまず自分の握手を始めますが、
お客さんが途切れると
また舞ちゃんや私たちのことを気遣ってくれます。

理「今スタッフさんに呼びに行ってもらってますから」

さすが夫婦の絆ですね。


やがて、あらぬ方向から猛ダッシュで走って来るメンバー約1名(笑)

握手スタートです。

私「何やってたの?」

舞「寝てたぁ」

私「(笑) りこぴとゆかちゃんが心配して探してたよ」

舞「え、そうなの?」

私「うん、りこぴはスタッフさんに言ってくれたり、
  ここ(舞ちゃんレーン)に立って繋いだりしてくれてたんだよ
  寝てたってどこで?」

舞「あっちで→
  あっ、寝坊したって内緒ですよ」

私「分かった(笑)」


起き抜けの舞ちゃんも可愛かったです。


え? 内緒って約束は?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿