看板

2015/03/27

マジック舞運動について


本日から3日間握手会が始まりますね。
参加される皆さんは楽しんできてください。

本日より選対委員が舞ちゃん応援のチラシ配りをさせていただきます。よろしくお願いします。

握手会が始まるにあたり本サイト左バナーにあるマジック舞活動について説明させていただきます。
このマジック舞活動は、舞ちゃんに本気で応援している味方がこんなにいるということが目に見える形で伝えるために、いもむchuの控えめ大阪握手会を参考に開始させていただきました。
選対の始まる前に、舞ちゃんの新年の抱負のぐぐたす、メール後の1月の握手会で有志の推し舞たち20人近くが集まり1度目の活動が行われました。



これから選挙に向けて手に記された舞の字が増えていくことで、舞ちゃんの勇気やファンへの安心感、背中を押す力になると信じて、舞の字を増やしていきたいと思います。
ご協力してくださる皆様、よろしくお願いします。

※注意点として、消しやすい水性マジックを使用すると、両手で添える形をとるメンバーには乾いていても手汗などで写ってしまう恐れがありますので、ほかに回る場合はお気を付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿