看板

2015/03/28

眠り姫のお約束!?



3月27日握手会にて


メンバーは一つの部が終わるといったん引き揚げて休憩をします。
そして、各々時間を過ごして、次の部になると自分のレーンに出てくるのですが・・・


ざわつくスタッフ・・・・・


『渕上舞がいない!!!!』


心配する秋吉優花ちゃん・・・舞ちゃんレーンのファンの対応をする坂口理子ちゃん。





そして・・・



奥の布団部屋で爆睡する舞ちゃんw


えぇ・・・寝てましたw





握手に行って


*       「奥で寝てたらしいじゃんw」


舞ちゃん   「なんで、知っと~と!?」


*       「優花ちゃんとかりこぴが心配してたよ~」


舞ちゃん   「でもね!でもね!五分前までは起きてたんだよ!!本当だよ!」


*       「でも、寝落ちたと・・・w」


舞ちゃん   「うん・・・w  寝ちゃった・・・❤」




皆さん。舞ちゃんヤバ可愛でした。是非是非、握手に行ってみてください。




















0 件のコメント:

コメントを投稿