看板

2015/03/15

舞ちゃんこそが…。

☆48グループと…。運命の出会い☆

2009年末、無趣味だった自分を引き込んでくれた親友から、こんなのがあると言われAKB48を教えたのが始まり。

歴だと…River~マジすかの間ですか??(笑)

動画やなんだかんだで最初は初代チームKにはまり…マジすか学園やAKBINGO等を見るようになりだんだんハマって…

そのメンバーである、(現チームBキャプテン)もっちぃこと、倉持明日香さんを陰ながら応援してました。

いわゆる『在宅』ってやつです。

だけどSKEも気になり始め、推しって子はまだ決まらず…動画を荒らし始めて…
そんな時に迎えた…第3回総選挙。

もっちいが選抜だ~♪やった~!

なんて浮かれてたら…またもや運命が変わり…。





★楽しかったなぁ…あの頃…★

前述の続きです。
2つ手前のちゅりこと、高柳明音さんのスピーチ…

・Θ・)『秋元先生!!(中略)
               私達に公演をやらせて下さい!!!!』

その勇気とファンを思う発言に…衝撃を受け…
『何だこの子は?!!』と何故か知りませんが心に稲妻が走り、一瞬で推し決定!!
そこからマジカルラジオやラムネの飲み方公演、更にはシアターの女神公演等を経て完全にはまり、コンサートや個別等を初めて取って、ちゅり、SKE48に骨を埋めるつもりでした…。

ですが…




☆そしてHKTへ…☆

出会ってしまったのです。HKT48に…。
発足当時の公演が『手をつなぎながら』公演。
SKEが好きな人間にはどんな感じになるのか気になり、興味を持っていざ見てしまったら…(泣)

未来を感じました(笑)だけどまだまだ向こうもあるし…なんて感じで並行して見ようと思い…
その公演でダンスパフォーマンス、並びにあのウインブルドンに魅せられ、更には共通の話題(アウトドア好き)が合うだろうあおいたんを推しとして追加しました。

それで、HKT劇場公演をDMMで見るようになり…脳内パラダイス公演で一際輝いてた舞ちゃんに心鷲掴み…(泣)
初代Kが好きだった身としては、
あの『草原の奇跡』の歌い出しに感動…。秋元才加じゃなかったらこんなんになるんだ!!とまたまた瞬殺で気メンになり…どんどん舞ちゃんの出る公演を見てしまい…。

そんなこんなで迎えた個別握手会(鈴懸なんちゃら 横浜)で…

4部あおいたん、
5部舞ちゃん。

そこで自分感じました…。最後の心の稲妻を…

今まで長々話してたメンバーの対応と全然違う…
『私を知ってください。渕上舞をよろしくお願いします!!!!!!』
言葉には出してはなかったのですが…
対応と情熱。更には向上心。
最後の最後で剥がしと戦いの最中、舞ちゃんの爪が自分の手に食い込むぐらいしっかり最後まで握ってくれたこと…(笑)
ここまでしてくれるメンバーは自分の握手経験のある48グループでは初めてで…

ここまでのことをしてくれる子。一言で表したら…

『隕石みたいに衝突した、奇跡の人』

まさにそのとおりで…

自分が心の中で求めていた、行き着く所にようやくたどり着きました。

それが『HKT48 渕上舞』
彼女です!!

今は舞ちゃんが可愛くて、仕方が無い…舞ちゃんの事で頭いっぱいになるくらい…(笑)


…と、こんな感じで、今は舞ちゃん神推し!!



舞ちゃんがいる関東個別はほとんどと言っていいくらいいます!!舞チャンノタメナラ…(笑)

ここまで長々と話しましたが、ちょっとでも興味が出てきたら、劇場公演や握手会に足を運んでみて、舞ちゃんと直接会ってください!!!!

そこでの舞ちゃんの対応は凄くいいので…。
『✩舞ちゃん推し✩』
になっていただける保証は致します!!


なんかこんな長ったらしくなってしまってゴメンなさい…

だけど自分は舞ちゃんを応援する気持ちは全力です!!!!!

読んでくださり、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿