看板

2015/03/26

福岡に行ってきました

 23日から3泊4日で福岡に行ってきました。

 お目当てはもちろん劇場公演です。23日のパジャドラに入ってきました。
舞ちゃんはいなかったのですが、2推しのエミリーの公演出演100回記念をお祝いしました。
しかも7巡目で入れたので上手3列目の真ん中に座り、公演を楽しむエミリーを堪能してきました。
やっぱり劇場っていいですね!
その日の昼間には大宰府にも行ってもちろん舞ちゃんのランクインを祈願してきました。

 翌24日は昼間に唐津のほうに観光しに行き、夕方はシアターの女神公演をロビ観してきました。
舞ちゃんの仕業キター!
最近は回数を重ねたからか、声が安定するようになってきましたね。

 そしてまなみんの卒業発表がありましたね。。。
結構好きなメンバーだったので残念です。

 25日は2年くらい前のおでかけで紹介されていた下関の唐戸市場と海響館に行って来ました。
が、しかし市場はお休みでした。。。

 そしてこの日、舞ちゃんがHKT一番乗りで立候補しましたね。
今年こそ舞ちゃんをあの檀上に連れて行ってあげましょう!

 そして本日26日、無事帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿