看板

2015/05/31

『Project+01@9:21』のお知らせ

2週間半の長きに渡る投票期間も残り少なくなってきました。
ここまで一緒に頑張ってくださった皆様に
心より感謝申し上げます。

自分なりにやれることは全てやり終えて、後は天命を持つ、
今はそんな心境の方もいらっしゃることと思います。

しかし、最後に、推し舞さん全員でもう1票だけ投票しませんか?

Project01の総仕上げです。
舞ちゃんの誕生日にちなんで、投票最終日6月5日の朝9時21分に、
朝が無理な方はその前日の夜9時21分に、
それも難しい方は可能な時間で構いません。
皆で最後の1票を投票したいと思います。

「夢は全力で伸ばした手の指先のほんの1ミリ先にある」
その夢を掴むために、もう少しだけ手を伸ばしましょう。
その1票が、奇跡を起こすかもしれません。

皆で祈りを込めて、最後の+01票を投票しましょう!

生誕T


2015/05/30

選挙対策委員会より皆様へ

改めまして、選挙対策委員会より皆様へメッセージです。

今回の総選挙にあたり、
選対としても速報に向けて準備をしてまいりましたが、
速報15位という予想以上の結果は、全ての推し舞の皆さんが
「今年こそ舞ちゃんを夢の舞台に舞い上げたい!」
と強く願い、立ち上がってくださった愛の結晶なのだと思います。

そして、順位もさることながら、この速報結果を受けて、
舞ちゃんが今まで以上に自信を持ってくれたこと、
そして一歩でも上を目指したいという意欲を見せてくれたことが、
私たちにとって何よりの喜びです。


そんな舞ちゃんの向上心に応えるべく、
選対では「プロジェクト01」という活動を立ち上げ、
すでにたくさんの方に参加していただいております。
まだご存知ない方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加下さい。

また、Google+でも
渕上舞応援オープンコミュニティ」を開設しておりますので、
こちらも併せてご参加いただけると幸いです。


「いい人」だけでは終わらせない!
総選挙で結果を出し、その先に続く舞ちゃんの夢を叶えるために、
これからも全力で応援して参ります!

全国の推し舞の皆さん! 老いも若きも、古参も新規も、
「シアターの女神」である渕上舞ちゃんを
「ヤフオクドームの女神」に舞い上げるため、
一緒に頑張っていきましょう!

引き続き、舞ちゃんへのご支援、ご声援をよろしくお願い致します。


渕上舞選挙対策委員会2015

 

2015/05/29

舞 with you

明日は総選挙開票前最後のファンイベントとなる写メ会ですが、
舞ちゃんから生誕Tシャツを着ると言う予告がありました。

https://plus.google.com/102642528528615796356/posts/W3wk33zeZ34



もし生誕Tシャツをお持ちでしたら、
ぜひお召しになって会場にお越しください。
もちろん、お持ちでない方もいらっしゃると思いますので
その場合は舞ちゃんグッズなどを身に着けていただけると、
舞ちゃんも勇気づけられると思います。

みんなで盛り上げて、
舞ちゃんを盛大にドームに送り出してあげましょう!

2015/05/28

アイアイトークペアリクエスト中間発表

栄光のラビリンスで開催中の
アイアイトークペアリクエスト企画で、
先ほど中間発表がありました。

舞ちゃんは上野遥さんとのペアで現在第4位です!


選抜総選挙投票の真っ最中ですが、
こちらでも良い結果を出して
ANNに続くラジオ出演を実現したいですね!


ANNホームページ更新

オールナイトニッポンのホームページに
放送中の写真が多数アップされています。

ソロコーナー中にブースの外にいたメンバーが書いた
カンペも見られますよ!
(舞画伯作の不思議な鳥も 笑)

http://www.allnightnippon.com/akb/info.php


そして、深夜でも安定の可愛さ♪

あっという間に

ANN終わりましたー。

本当に楽し過ぎましたね!

舞ちゃんも、心の底から楽しんで放送していたようで、
改めて速報で選抜入りできて良かったです。


速報でこれだけ素敵なことがあるわけですから、
最終でも結果が出せれば
もっともっと楽しいことがたくさん待っています。

投票期間は残り1週間ほどですが、
素敵な未来のために引き続き頑張りましょう!


それにしても、こんな大事な告知をするときに
メールが送れなくなるなんて、
安定のハプニング姫っぷりでした(笑)

ま、もったいぶっても、バレてましたけどね(笑)

2015/05/27

【緊急特報】今夜オールナイトニッポンに出演!!

今夜25時から放送の
AKB48のオールナイトニッポンに
舞ちゃんが出演します!!

お聴き逃しなく!!

http://www.allnightnippon.com/akb/

デジャビュ?

舞ちゃんと言えば、おっちょこちょい。
数々のミラクルな失敗を起こしてきたことで有名です(笑)

メールやぐぐたすでもちょいちょい変換ミスがあり、
しかもそれが微妙に意味があったりして笑わせてくれます。
最近は、変換ミスがないか期待してる方も多いのでは?(笑)


そして、今夜もメールを見ていて、ふと気づいたことが。
ん? あれ?

この写真どっかで見たことあるような…


夜に届いた最初のメールと最後のメールの写メが同じでした(笑)


舞ちゃんのケータイの中には自撮り写真がいっぱいあって、
どれを使ったのか分かんなくなっちゃうんでしょうね。

2015/05/26

FLASH

現在発売中のFLASHに掲載されている総選挙に関する記事に
舞ちゃんの名前が出ています。

本当に名前だけなんですが、
それにしても選抜入りの効果は本当に大きいですね!

ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。


2015/05/25

オープンコミュニティ開設のお知らせ

今回、全国の推し舞さんの力で、
速報15位と言う素晴らしい結果を残すことかできました。
その結果を受けて、
舞ちゃんはさらなる高みを目指して頑張っています。
そして、そんな舞ちゃんをもっと応援したい
と言う声もどんどん高まっています。

そこで、この度Google+に
オープンコミュニティを開設することになりました!

http://plus.google.com/communities/116288878345969958731

全国の推し舞さんと一緒に、舞ちゃんを応援したい、
そんな皆様に、お気軽にご参加いただければと思います。

また、こちらで投票に関するサポートも、
選挙対策委員会が行わせていただきます。

このオープンコミュニティをご活用いただき、
一気にヤフオク!ドームの舞台に舞ちゃんを舞い上げましょう!

皆様のご参加、お待ちしています!

のんちゃんを送る会

チームKIVの仲間として1年余りを過ごしてきた
のんちゃんこと木本花音さんのHKT48としての活動は
本日の「シアターの女神」公演をもって最後となります。

チームKIVメンバーとしては
キャプテンの愛ちゃんに次ぐ経験者で、
舞ちゃんものんちゃんから
色んなものを吸収することができたのではないでしようか?


選挙期間中と言う大変な時期ですが、
最後に素敵な想い出を作れると良いですね。

心を一つに


上へ


決意


想い


2015/05/24

部屋着!

昨夜のメールやぐぐたすでほぼネタバレしていましたが、
今日の服装はHKT's KITCHENで着ていた部屋着…
と言うかパジャマでした。

ホテルでもそれを着て寝ていたそうです(笑)


まだ来週末に写メ会がありますが、
開票前に舞ちゃんとしっかり話せるのは今日が最後。

改めて気持ちを確認しました。
もちろん、何も変わることはありません。

みんなで頑張り、選挙で結果を出し、
その先につながる素敵な未来に向かって進んでいく。

それを確かめ合って、今日の握手は終わりました。


ちなに、7部が終わって皆さんでお見送りをした後、
舞ちゃんはスキップしながらりこぴポリスのところに行って
しばらく2人で遊んでました(笑)

お祝いと迷い

言うまでもありませんが、
今日の舞ちゃんはたくさんの推し舞さんからお祝いされて
本当に嬉しそうでした。

それと同時に、目標を33位に上げたことに対し、
本当にそれで良かったのか
まだ迷いがあるようでした。


目標は常に高く持ってこそ、
人は前進できるものではないでしょうか?

速報で15位と言う夢のような結果を残した舞ちゃんですが、
それでもやはり33位と言うのは
とても高い目標だと思います。

その目標に向かって勇気を出して歩み出した舞ちゃんを
これからも全力で応援したいと思います。


2015/05/23

速報後初めての握手会

本日は速報後初めての握手会です。

朝から舞ちゃんは超ハイテンションで、
755やまいたすの通知で起こされたと言う方も
多いのではないでしょうか?(笑)

握手会に参加される皆さんは、
ぜひお楽しみくださいね!

2015/05/22

速報後初

間もなく速報後初の公演が始まります!

暫定選抜の舞ちゃんは何を語り、
どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?

お見逃しなく!

最終順位目標

まずは今朝のまいたすをご覧ください。

http://plus.google.com/102642528528615796356/posts/ix9neJvKAPk

舞ちゃんは元々総選挙ランクインを目指し、
そのための目標設定として【65位】を目指すと言ってきました。

しかし、今回の速報結果を受けて
舞ちゃんも改めて色々考えた結果、
最終順位目標を【33位】に変更しました。

これをどう感じるかは、皆さんそれぞれかと思います。

当初から比べると、かなり目標が高くなったと言えますし、
速報順位と比べると、控えめとも言えます。

しかし、目指す方向に変わりはありません。

1人でも多くの方に応援していただき、
1票でも多く獲得し、
1つでも高い順位でランクインする。

舞ちゃんは本気です。
私たちも本気です。

残り2週間、全力を出し切りましょう!

ふちがみまい

ふ:普通を装ってはいるけれど
ち:超ドキドキした速報発表
が:ガッツポーズで喜び爆発!
み:皆さんの頑張りに、感謝☆
ま:まだ闘いは始まったばかり
い:一致団結して、一つでも上の順位へ!

がんばりましょう!\(^o^)/

2015/05/21

サプライズ!


アイアイトーク出演ペアリクエストスタート

早くも暫定選抜入り効果でしょうか?

栄光のラビリンス広報ツイッターで、
舞ちゃんのカードの画像が紹介されました。

https://twitter.com/hkt48aiia/status/601206439407792128



しかも「未来を切り開け。」とは、
まさに今の舞ちゃんにピッタリの言葉!

今回のイベントはアイアイトーク出演ペアリクエストも兼ねております。
総選挙と一緒にこちらでも推し舞さんのパワーを見せましょう!

投票アプリにご注意!!

投票アプリなるものが出回り、それを利用すると、

・シリアルナンバーの情報を抜き取られる
・他のメンバーに強制的に投票させられる(利用者には分からないように)

危険があるそうです。

くれぐれもそのようなアプリは使用しないで下さい!

スポーツ紙に!

今朝の各スポーツ新聞で速報結果が報じられていますが、
暫定選抜メンバーは顔写真付きでランキングが掲載されています。
サンスポはオリジナルのコピーも添えられています。

もちろん、その中に舞ちゃんもいます!

ニッカンは単独ではないですがフィーチャー記事もあります。

本当に15位なんですね(実感)

直筆総選挙意気込みメッセージ

新星堂キャナルシティ博多店にて
舞ちゃん直筆の総選挙意気込みメッセージが展示中です。



お近くにお越しの際は、ぜひご覧ください。

http://ameblo.jp/hkt48/entry-12028913695.html

Yahoo!ニュースまとめ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150520-00000010-reallive-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150520-00000008-modelpn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150520-00000130-nksports-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150521-00010000-tospoweb-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150520-00000362-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150521-00000008-reallive-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150521-00000005-rbb-ent

2015/05/20

プロジェクト01(マイ)について

選対からです。

見事、総選挙速報において11,637票、15位という順位を頂くことが出来ました。



しかし!!!



まだこれは速報の結果でしかなく、本番の発表においては顔ぶれ、順位も大幅に変化することでしょう。
無論、我らが舞ちゃんもその大渦に巻き込まれざるを得ません。


そこで、我々は本日より「プロジェクト01(マイ)」を発動いたします。


これは、去年までの0(圏外)を1(圏内)にするのはもちろんの事、
舞ちゃん推しそれぞれの0を1にすることで、みんなで舞ちゃんを押し上げよう、本番、胸を張れる順位でヤフオクドームの壇上に立ってもらおう!というものです。


具体的な活動としては、以下の通りです。

・総選挙まで、皆さまのSNS(Twitter、Google+、Mixiなど)のアイコンをプロジェクト01のロゴにして頂く
・Twitterのハッシュタグ/Google+の本人へのコメント等で「プロジェクト01」をつけてつぶやく/コメント
・みなさんの投票における0を1に、1を2に、2を4に、とにかく少しでもいいので一歩前へ踏み出して頂く(今月のみモバイルを全グループに登録して投票、二本柱の会を1枠増やして投票、信頼できる友人に頼んでモバイル4票を入れてもらうなど)⇒これをハッシュタグつけて呟いていただけるとなお素晴らしいです。


もちろん、この中のできる事だけで構いません。我々も、さらに舞ちゃんを押し上げていくべく、2週間、全力で活動し続けます。


正直、ある程度の手応えこそ感じてはいましたが、ここまでとは予想外でした。

しかし!ここまで来たからこそは、選対など関係なく!!全ての推し舞さんが一丸となって舞ちゃんを押し上げていきたいと思っております。


皆様のご協力を切にお願い申し上げます。

速報 第15位!


速報結果が発表されました!


渕上舞 第15位 11637票 です!

http://sousenkyo.akb48.co.jp/sokuhou.php


ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!

しかし、まだ選挙戦は始まったばかりです。
この勢いに乗って、
残りの2週間余りも全力で駆け抜けましょう。

引き続き、皆様のご協力を何卒よろしくお願いします!

まずは今夜!

全国の推し舞さん、ご苦労様です!

今夜速報結果が発表されます。

ぜひとも幸先の良いスタートを切って、
このまま一気にヤフオク!ドームのステージまで
駆け上がりたいですね。

2015/05/19

投票サイトイメージ

1. 舞ちゃん投票画面
シリアルナンバーを入力し、「投票」ボタンをクリック


2. 投票完了画面
この画面が表示されれば、投票は完了です。


3. 投票エラー画面
シリアルナンバーが間違っていると、この画面が表示されますので、
ご確認の上、再入力してください。

投票サイトURL

CD付属の投票シリアルナンバーカードを用いて投票する場合、
以下のアドレスで直接舞ちゃんへの投票ページに入ることができます。

http://akb48-sousenkyo.jp/web/akb2015/vote/show?c=40214

なお、上記アドレスは選挙対策委員会で確認済みですが、
投票の際は、投票シリアルナンバーカード記載のURLと
一致していることを必ずご確認ください。

また、投票は携帯電話・スマートフォンだけでなくPC等からでも可能です。

モバイル投票画面イメージ

HKT48Mobileサイトからの投票する際の画面イメージです。
ログインした状態でお進みください。

1 トップページの「投票受付中!」をタップ


2 「投票する」をタップ


3 「HKT48」をタップ


4 「Team KIV」をタップ


5 「選択してください」をタップして「渕上舞」を選択


6 名前を確認して「投票する」をタップ


 7 最終確認し「投票する」をタップ


8 以上で完了です。お疲れ様でした!

投票方法のご案内

いよいよ本日より総選挙の投票が始まりますが、
投票方法について、当サイトでもご案内をしております。

ウェブ版でご覧の方は、ページ右のバナーをクリック、
モバイル版でご覧の方は、
ページ上部のホームをタップし
表示されるメニューからお選びいただくことで、
ご覧いただけます。

去年の選対ポスその7


2015/05/18

夢のために

この1年、自分で出来る限り、
舞ちゃんの応援をしてきました。

握手会や劇場公演に行ったり、グッズを買ったり。
あるいは、SNSで舞ちゃんのことをコツコツと書いたり。

選挙対策委員会に参加させていただいてからは、
さらにその活動の内容が増えました。

自分でも呆れるくらいですが、
最近は起きている時間の大半を
舞ちゃんのことを考えて過ごしています。
(仕事は?と言う質問はご遠慮ください 笑)

でも、それを努力とは思っていません。
自分がそうしたいからしているだけで、
何よりそれが楽しいからやっているのです。


いよいよ明日から総選挙の投票が始まります。

この総選挙がとても大事なものであることは言うまでもありません。

しかし、総選挙が全てとは、私は考えていません。

舞ちゃんが選抜に復帰して、さらに活躍の場を広げ、
そして大きな夢をかなえるための、
1つのステップと思っています。

近い将来、色んな舞台で輝く舞ちゃんを想像するだけで
ワクワクしてきませんか?

夢を見ましょう!
そして夢をかなえましょう!

想い


2015/05/17

選挙対策委員会Twitter開設のお知らせ

渕上舞選挙対策委員会2015のTwitterアカウントが出来ました!
当サイトと併せて様々な情報を発信していきますので、
ぜひフォローをお願いします!

https://twitter.com/hkt_mai01

去年の選対ポスその6


守られているのはどっち?(笑)

舞ちゃんは知る人ぞ知る子供好きですが、
今日の公演MCによると、
昨日の写メ会に小っちゃいお子さんが来てくれたそうです。

あまりにの可愛さに
思わず椅子から立ち上がって近づこうとしたところ、
警備員さんに椅子に座るよう注意されたそうです(笑)

警備員さんが守ろうとしたのは
舞ちゃんとお子さんのどちらだったんでしょうか?(笑)


それにしても、昨日の写メ会の申し込みは1年半も前だったので
そのお子さんはさらに小っちゃかったはずなんですが、
そんなお子さんにずっと応援してもらってると考えると
嬉しいですね!

2015/05/16

去年の選対ポスその5


モバイル端末でご覧の皆様へ

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

当サイトをスマホ等でご覧いただきますと、モバイル用のページが表示されますが、モバイル用ページには表示されないコンテンツがウェブ用のページにはございます。

総選挙に関する情報を始め、今後もコンテンツを充実させていく予定ですので、ウェブ用ページも併せてご覧いただけると幸いです。

ウェブ用ページはこの画面の下の「ウェブバージョンを表示」をタップするとご覧いただけます。

今後ともよろしくお願いいたします。



巻き巻き

今日の写メ会は初めて自分でセットに挑戦してみたと言う
巻き巻きヘア。

(755より)

近くで見ると、超絶カワイかったです♪

舞ちゃんがどんな髪型にしてもカワイイと言うんだろう?
と言うそこのあなた!

正解です(笑)


今週は少し不安を表していた舞ちゃんですが、
ファンの皆さんと逢えて元気になってました。

投票開始まであと3日です。
頑張りましょう!

2015/05/14

おでかけ!(3週連続)

昨夜のおでかけ!では、
自然薯を掘る予定だったのがふ“お約束”の雨(笑)で、
急遽自然薯料理に挑戦 !

そこで舞ちゃんからトンデモないアイデアが!!

果たして、美味しい料理は完成するのでしょうか?
次週、続編放送です。

ちなみに舞ちゃんはこれで3週連続の登場となりますね!

ホームラン!


2015/05/12

去年の選対ポス...その1


去年と今年では技術力がダンチですね。今年の委員の方のと比べるとお恥ずかしい限りです。

速報発表日までの間に更新頻度上げていきたいので、ちょっとずつ去年の載っけていきますね。

プロフィール写真

昨日のまい+で新しいプロフィール写真のことが書いてありましたので、
歴代の写真を並べてみました。



メンバーによっては、こうやって見比べると
劇的に垢抜けてることが分かることもあるんですが、
舞ちゃんの場合、初代は髪型が違うので少し雰囲気が違うものの、
デビュー当初から安定してカワイイですね。

そして、少しずつお姉さんぽくなってきてるでしょうか?


・・・やっぱり童顔ですね(笑)


それと、気づくのは衣装がどんどん豪華になってること。
舞ちゃんと共にHKTも進化しているのが分かりますね。

おでかけ!

先週に続き、今週もおでかけ!に舞ちゃん登場のようです。

お見逃しなく!

2015/05/11

1年間の想いが詰まったポスター

本日より劇場ロビーに選挙ポスターが掲示されました。

今年の舞ちゃんの衣装は「さく食べ」。
ヘアスタイルはゆるふわ巻き。

このスタイリングで思い出されるのは、
昨年HKTが初めてミュージックステーションに出演した時のことです。


このポスターには、
選抜として活動できなかったこの1年を取り戻すんだ、
と言う舞ちゃんの想いが込められていると受け取りました。

遊び心はなく、ストレートなメッセージ。
本気です。


叶えましょう!
福岡の台で!


狙い撃ち!


2015/05/10

最近......

最近、舞ちゃんの事を考えていると、なんの前触れ
もなく目頭が熱くなってくる事が......

これは来るべき日への不安?それとも期待??

舞ちゃんも同じように、不安と期待の入り交じった
日々を送っているのかなぁ~、と思うと、
ほら、またジ~ンと......(/-\*)

......もう歳なのかなぁ(汗)

舞ちゃん不足?

いよいよ投票開始が来週に迫ってきました。
私たちの応援も佳境を迎えてきますが、
なんと舞ちゃんの今週の劇場公演は火曜日のKIV公演のみ。
これは困りましたねぇ。

最近は出演頻度がとっても高くて堪能できていたので、
舞ちゃん不足が深刻になりそうです(笑)


が、しか~し!
ピンチはチャンス!(ん?どこかで聞いたような?笑)

こんな時こそ、映像ソフトを観たりして
 これまでの舞ちゃんの軌跡(奇跡)を振り返って、
モチベーションを高めましょう!

2015/05/08

また会うために

舞ちゃんの事件簿②「マンモス出る出る詐欺」事件

前回の「草」事件のリポートに続き、HKT48 Team KIVの内上舞(仮名)が起こしたトンデモ事件の中から、今回は「マンモス出る出る詐欺」事件の真相に迫る。


明治座の「梨原莉乃(仮名)座長公演」出演メンバーの長期不在に伴い、HKT48劇場では、チームHの「最終ベルが鳴る」公演とチームKIV「シアターの女神」公演で、各チームメンバーが相互にサポート出演することになった。
H公演に初めてKIVから2名が出演することが事前に発表されていたその日、そのメンバーが誰なのか、ファンの間で話題となっていた。

事件は公演当日の昼に発生した。メール配信サービス「HKT48メール」で、内上が送信した1通のメールが発端であった。
そのメールの本文に、脈略なく「マンモス」と言う言葉が使われていたのである。「最終ベルが鳴る」公演は、そのオープニングナンバーにちなんで「マンモス」の愛称で呼ばれていることから、その日の公演に内上が出演することは間違いないと、ファンの間で憶測が駆け巡った。

しかし、いざ公演が始まると、ステージに内上の姿はなかった
その後のHKT48メールや翌日のKIV公演でのMCにおいて、それが意図的なものであったことを内上は自白している。本人はこれを「コソ悪」(コソっと悪いことをするの意)と呼んでいるが、事情通の間では「コソではない」との見解が強まっている。

2015/05/07

いよいよ

昨日は開票日までちょうど1か月の節目。
舞ちゃんが、メールとぐぐたすで想いを伝えてくれました。
メールの方がちょっとだけ深いところまで語ってくれたかな?

改めて自分の気持ちはと言うと、
舞ちゃんの勝利を信じています。
来月のこの時間は後夜祭で大はしゃぎしています。
一昨日の舞ちゃんのように、
いやそれ以上にブッ壊れているはずです(笑)


もしかしたら、まだ油断はならぬとお叱りを受けるかもしれませんが、
自分としては、油断も慢心もしていません。
これは信念です。

何が何でも、舞ちゃんをランクインさせて、選抜復帰を果たしてもらう。
あの日から約1年、
それだけを信じて自分なりにできることを続けてきました。
ですから、勝利以外自分の頭には一切ありません。

もちろん、夢の実現のため、
これまで以上に自分にできることをやっていきます。
1人でも多くの方に舞ちゃんを応援していただくため、
「雨垂れ石を穿つ」の精神で、
自分の力の全てを出し切ります。


みなさん、1か月後、
舞ちゃんと全国の素敵な推し舞さんと共に、
嬉し涙を流しましょう!
そして、ブッ壊れましょう!!

2015/05/06

日刊スポーツ

本日発売の日刊スポーツの総選挙特集コーナーに
舞ちゃんの記事が掲載されています。

また、こちらでチェキも見られます。

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/election/election07/photo/article/1472519.html

2015/05/05

ムチャブリ

謎のオススメポーズ、じゃんけん、 やってきました。


私 じゃんけんてどうやるの?

舞 じゃんけんして勝負が付いたらリアクションしてください

私 え?!

舞 じゃんけんぽん!

(負ける私)

私 あ、あ…

舞 ハイ、チーズ!


その後、自分の無残なリアクション姿をトリミングして
舞ちゃんの勝利のポーズだけにしたことは
言うまでもありません(笑)

2015/05/03

ごぼてん

次回のごぼてんはロケVTRに舞ちゃん登場です! お見逃しなく!

2015/05/02

400回達成

本日お昼のKIV公演で、
舞ちゃんがHKT48劇場通常公演出演400回を達成しました!

公演では熊沢世莉奈さんの生誕祭が開催されましたが、
公演後のロビーでファンの皆さんからお祝いをしてもらったそうです。
熊沢さんファンの方が多かったと思いますが、
皆さんの温かい計らいに感謝ですね。

そして、次はいよいよ500回目です。

舞ちゃんはこれから総選挙でランクインし
選抜復帰した後は、
いわゆる外仕事も多くなるとは思いますが、
シアターの仏様として劇場公演も大切にして
あのステージでますます輝いてくれることでしょう!