看板

2015/05/22

最終順位目標

まずは今朝のまいたすをご覧ください。

http://plus.google.com/102642528528615796356/posts/ix9neJvKAPk

舞ちゃんは元々総選挙ランクインを目指し、
そのための目標設定として【65位】を目指すと言ってきました。

しかし、今回の速報結果を受けて
舞ちゃんも改めて色々考えた結果、
最終順位目標を【33位】に変更しました。

これをどう感じるかは、皆さんそれぞれかと思います。

当初から比べると、かなり目標が高くなったと言えますし、
速報順位と比べると、控えめとも言えます。

しかし、目指す方向に変わりはありません。

1人でも多くの方に応援していただき、
1票でも多く獲得し、
1つでも高い順位でランクインする。

舞ちゃんは本気です。
私たちも本気です。

残り2週間、全力を出し切りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿