看板

2015/05/28

あっという間に

ANN終わりましたー。

本当に楽し過ぎましたね!

舞ちゃんも、心の底から楽しんで放送していたようで、
改めて速報で選抜入りできて良かったです。


速報でこれだけ素敵なことがあるわけですから、
最終でも結果が出せれば
もっともっと楽しいことがたくさん待っています。

投票期間は残り1週間ほどですが、
素敵な未来のために引き続き頑張りましょう!


それにしても、こんな大事な告知をするときに
メールが送れなくなるなんて、
安定のハプニング姫っぷりでした(笑)

ま、もったいぶっても、バレてましたけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿