看板

2015/05/24

部屋着!

昨夜のメールやぐぐたすでほぼネタバレしていましたが、
今日の服装はHKT's KITCHENで着ていた部屋着…
と言うかパジャマでした。

ホテルでもそれを着て寝ていたそうです(笑)


まだ来週末に写メ会がありますが、
開票前に舞ちゃんとしっかり話せるのは今日が最後。

改めて気持ちを確認しました。
もちろん、何も変わることはありません。

みんなで頑張り、選挙で結果を出し、
その先につながる素敵な未来に向かって進んでいく。

それを確かめ合って、今日の握手は終わりました。


ちなに、7部が終わって皆さんでお見送りをした後、
舞ちゃんはスキップしながらりこぴポリスのところに行って
しばらく2人で遊んでました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿