看板

2015/05/31

『Project+01@9:21』のお知らせ

2週間半の長きに渡る投票期間も残り少なくなってきました。
ここまで一緒に頑張ってくださった皆様に
心より感謝申し上げます。

自分なりにやれることは全てやり終えて、後は天命を持つ、
今はそんな心境の方もいらっしゃることと思います。

しかし、最後に、推し舞さん全員でもう1票だけ投票しませんか?

Project01の総仕上げです。
舞ちゃんの誕生日にちなんで、投票最終日6月5日の朝9時21分に、
朝が無理な方はその前日の夜9時21分に、
それも難しい方は可能な時間で構いません。
皆で最後の1票を投票したいと思います。

「夢は全力で伸ばした手の指先のほんの1ミリ先にある」
その夢を掴むために、もう少しだけ手を伸ばしましょう。
その1票が、奇跡を起こすかもしれません。

皆で祈りを込めて、最後の+01票を投票しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿