看板

2015/05/30

選挙対策委員会より皆様へ

改めまして、選挙対策委員会より皆様へメッセージです。

今回の総選挙にあたり、
選対としても速報に向けて準備をしてまいりましたが、
速報15位という予想以上の結果は、全ての推し舞の皆さんが
「今年こそ舞ちゃんを夢の舞台に舞い上げたい!」
と強く願い、立ち上がってくださった愛の結晶なのだと思います。

そして、順位もさることながら、この速報結果を受けて、
舞ちゃんが今まで以上に自信を持ってくれたこと、
そして一歩でも上を目指したいという意欲を見せてくれたことが、
私たちにとって何よりの喜びです。


そんな舞ちゃんの向上心に応えるべく、
選対では「プロジェクト01」という活動を立ち上げ、
すでにたくさんの方に参加していただいております。
まだご存知ない方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加下さい。

また、Google+でも
渕上舞応援オープンコミュニティ」を開設しておりますので、
こちらも併せてご参加いただけると幸いです。


「いい人」だけでは終わらせない!
総選挙で結果を出し、その先に続く舞ちゃんの夢を叶えるために、
これからも全力で応援して参ります!

全国の推し舞の皆さん! 老いも若きも、古参も新規も、
「シアターの女神」である渕上舞ちゃんを
「ヤフオクドームの女神」に舞い上げるため、
一緒に頑張っていきましょう!

引き続き、舞ちゃんへのご支援、ご声援をよろしくお願い致します。


渕上舞選挙対策委員会2015

 

0 件のコメント:

コメントを投稿