看板

2015/05/25

オープンコミュニティ開設のお知らせ

今回、全国の推し舞さんの力で、
速報15位と言う素晴らしい結果を残すことかできました。
その結果を受けて、
舞ちゃんはさらなる高みを目指して頑張っています。
そして、そんな舞ちゃんをもっと応援したい
と言う声もどんどん高まっています。

そこで、この度Google+に
オープンコミュニティを開設することになりました!

http://plus.google.com/communities/116288878345969958731

全国の推し舞さんと一緒に、舞ちゃんを応援したい、
そんな皆様に、お気軽にご参加いただければと思います。

また、こちらで投票に関するサポートも、
選挙対策委員会が行わせていただきます。

このオープンコミュニティをご活用いただき、
一気にヤフオク!ドームの舞台に舞ちゃんを舞い上げましょう!

皆様のご参加、お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿