看板

2015/05/07

いよいよ

昨日は開票日までちょうど1か月の節目。
舞ちゃんが、メールとぐぐたすで想いを伝えてくれました。
メールの方がちょっとだけ深いところまで語ってくれたかな?

改めて自分の気持ちはと言うと、
舞ちゃんの勝利を信じています。
来月のこの時間は後夜祭で大はしゃぎしています。
一昨日の舞ちゃんのように、
いやそれ以上にブッ壊れているはずです(笑)


もしかしたら、まだ油断はならぬとお叱りを受けるかもしれませんが、
自分としては、油断も慢心もしていません。
これは信念です。

何が何でも、舞ちゃんをランクインさせて、選抜復帰を果たしてもらう。
あの日から約1年、
それだけを信じて自分なりにできることを続けてきました。
ですから、勝利以外自分の頭には一切ありません。

もちろん、夢の実現のため、
これまで以上に自分にできることをやっていきます。
1人でも多くの方に舞ちゃんを応援していただくため、
「雨垂れ石を穿つ」の精神で、
自分の力の全てを出し切ります。


みなさん、1か月後、
舞ちゃんと全国の素敵な推し舞さんと共に、
嬉し涙を流しましょう!
そして、ブッ壊れましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿