看板

2015/05/27

デジャビュ?

舞ちゃんと言えば、おっちょこちょい。
数々のミラクルな失敗を起こしてきたことで有名です(笑)

メールやぐぐたすでもちょいちょい変換ミスがあり、
しかもそれが微妙に意味があったりして笑わせてくれます。
最近は、変換ミスがないか期待してる方も多いのでは?(笑)


そして、今夜もメールを見ていて、ふと気づいたことが。
ん? あれ?

この写真どっかで見たことあるような…


夜に届いた最初のメールと最後のメールの写メが同じでした(笑)


舞ちゃんのケータイの中には自撮り写真がいっぱいあって、
どれを使ったのか分かんなくなっちゃうんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿