看板

2015/05/18

夢のために

この1年、自分で出来る限り、
舞ちゃんの応援をしてきました。

握手会や劇場公演に行ったり、グッズを買ったり。
あるいは、SNSで舞ちゃんのことをコツコツと書いたり。

選挙対策委員会に参加させていただいてからは、
さらにその活動の内容が増えました。

自分でも呆れるくらいですが、
最近は起きている時間の大半を
舞ちゃんのことを考えて過ごしています。
(仕事は?と言う質問はご遠慮ください 笑)

でも、それを努力とは思っていません。
自分がそうしたいからしているだけで、
何よりそれが楽しいからやっているのです。


いよいよ明日から総選挙の投票が始まります。

この総選挙がとても大事なものであることは言うまでもありません。

しかし、総選挙が全てとは、私は考えていません。

舞ちゃんが選抜に復帰して、さらに活躍の場を広げ、
そして大きな夢をかなえるための、
1つのステップと思っています。

近い将来、色んな舞台で輝く舞ちゃんを想像するだけで
ワクワクしてきませんか?

夢を見ましょう!
そして夢をかなえましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿