看板

2015/05/17

守られているのはどっち?(笑)

舞ちゃんは知る人ぞ知る子供好きですが、
今日の公演MCによると、
昨日の写メ会に小っちゃいお子さんが来てくれたそうです。

あまりにの可愛さに
思わず椅子から立ち上がって近づこうとしたところ、
警備員さんに椅子に座るよう注意されたそうです(笑)

警備員さんが守ろうとしたのは
舞ちゃんとお子さんのどちらだったんでしょうか?(笑)


それにしても、昨日の写メ会の申し込みは1年半も前だったので
そのお子さんはさらに小っちゃかったはずなんですが、
そんなお子さんにずっと応援してもらってると考えると
嬉しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿