看板

2015/07/02

今週末

48Gのコンセプトは言うまでもなく「会いに行けるアイドル」。

そのため、週末ごとに色んなイベントがあるわけですが、
今年上半期の週末土日に舞ちゃんが参加したイベント等をまとめてみました。

1/4 握手会
1/10 劇場公演 1/11 握手会
1/17 劇場公演
1/24 リクアワ 1/25 リクアワ
1/31 握手会 2/1 握手会
2/7 握手会
2/14 全国ツアー 2/15 劇場公演
2/22 握手会 
2/28 劇場公演 3/1 劇場公演
3/7 劇場公演 
3/14 全国ツアー 3/15 劇場公演
3/21 劇場公演 3/22 劇場公演
3/28 握手会 3/29 握手会
4/5 握手会 
4/12 劇場公演 
4/18 写メ会 4/19 劇場公演
4/25 握手会 4/26 握手会
5/2 劇場公演 5/3 写メ会
5/9 劇場公演 
5/16 写メ会 5/17 劇場公演
5/23 握手会 5/24 握手会
5/30 写メ会 5/31 劇場公演
6/6 総選挙 6/7 後夜祭
6/13 握手会 6/14 花やしき
6/20 全国ツアー
6/27 全国ツアー 6/28 全国ツアー

なんと、全ての週末で舞ちゃんに会えるイベントがありました!

が、下半期に入って初めてのこの週末は
舞ちゃんに会うことはできません。

もちろん、舞ちゃんは何かのお仕事をしていると思われます。
もしかしたら、いよいよアンダーガールズのお仕事でしょうか?

もちろん、それはとっても楽しみですし
待ち望んだことでありますが、
舞ちゃんに会える機会が減るのはちょっと寂しいです。

ファンならではのジレンマですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿