看板

2015/07/25

今こそ支えるとき!

怒涛の1週間も本日の握手会でようやくひと段落し、
舞ちゃんは久しぶりに福岡に帰りました。

今日も舞ちゃんはいつもと変わらず、
可愛い笑顔をたくさん見せてくれました。


しかし、今晩残念な発表されました。
期待されていた博多座公演の追加メンバーに
舞ちゃんは選ばれませんでした。

昨日BBQを楽しんだ後、
稽古に出かけるメンバーを見送った
舞ちゃんの気持ちを想像すると、
とても苦しくなります。

しかし、舞ちゃんはへこたれてはいません。
私たち推し舞さんの力を信じて、
与えられたチャンスを1つでも手に掴もうと、
一生懸命です。

その1つが、栄光のラビリンスで開催中の
BUBKAの水着グラビアの投票企画です。
今日の握手会でも、絶対に選ばれたいと言っていました。


もちろん、それだけではありません。
博多座に出演しなくても、
その他のお仕事がたくさんあります。
来週もとても忙しいと言っていました。


そんな舞ちゃんに精いっぱいのエールを届け、
来たるべき6thシングルの選抜復帰、
そしてその先に広がるさらなる舞ちゃんの活躍を
何としても実現させましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿