看板

2015/07/17

劇場公演

いよいよ今週末から舞ちゃんは
怒涛のスケジュールに突入します。

そのため、今度の日曜日と来週の火曜日のKIV公演は
出演しないことが確定しており、
次の劇場公演は早くても24日のPD。
しかし、この日はお台場のライブがあるため
舞ちゃんはそちらに出演する可能性もあります。

となると、来週は全く劇場には出られません。


ちなみに、今年の劇場公演出演回数はこんな感じ。

1月 12公演
2月 14公演
3月 20公演
4月 17公演
5月 14公演
6月 6公演
7月 5公演(23日分まで)

明治座公演に出演するメンバーが不在だった3月と4月は
とても多かったことが分かります。

一方、6月以降は激減。
総選挙でいかに忙しくなかったかを証明していますね。

もちろん、舞ちゃんが他のお仕事で忙しいことは
とても嬉しいことですが、
その分劇場公演が減るのは寂しくもあり。
悩ましいですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿