看板

2015/07/20

横断幕寄せ書きへのご協力について

総選挙後の握手会にて使用しました横断幕への寄せ書きを
皆様にお願いしておりましたが、
本日の大阪の握手会までの4日間で、
大きな横断幕を皆様からの暖かいメッセージで
埋め尽くすことが出来ました。

ご協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。


つきましては、予備日としておりました25日のビックサイトでは、
寄せ書きの募集は見送らせていただきたいと存じます。

もし25日にご協力をお考えいただいていらっしゃいましたら、
大変恐縮ですがご理解いただきますとともに、
来年の総選挙でも横断幕が製作できるよう
引き続き舞ちゃんへの応援をよろしくお願いいたします。


なお、25日からの握手会では、
舞ちゃんの生誕ブースが設置される予定です。
そちらではメッセージカードを募集しておりますので、
是非とも足をお運びいただき
カードへのご記入をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿