看板

2015/07/06

チャンスの順番

先日のTHE MUSIC DAYは
久しぶりの音楽番組出演と言うことで、
堪能されたのではないでしょうか?

告知が直前だったのが、いかにも舞ちゃんらしいですが(笑)

今回はまだのんちゃんのアンダー出演でしたが、
6thでは正式な選抜復帰はもちろん、
もっと目立つポジションを期待したいところですね!


そして、昨日はAKB新聞の取材、
しかも1人だったそうで、
これまた嬉しいニュースです!

取材では何やら夢に繋がることもあったようで、
舞ちゃんも大いに刺激を受けているようでした。


舞ちゃんには今たくさんのチャンスが来ています。
本人はもちろんそのことを自覚し、
今まで以上に頑張っています。

そんな舞ちゃんを、
私たちももっともっと応援していきましょう!


それにしても舞ちゃんを応援していて
本当に良かったなァ。

0 件のコメント:

コメントを投稿