看板

2015/06/29

ツアーファイナル

1年半続いたコンサートツアーも
横浜アリーナでファイナルとなりました。

舞ちゃんにとっては、
九州ツアー初日大分での正規メンバーに昇格に始まり、
昨年の誕生日の全国ツアー初日の石川で
初めて選抜以外のポジションを経験しました。

そして最後の横浜では
まだ選抜メンバーの変更はなかったものの、
ユニットでしっかりポジションを掴み、
ツアーをきれいに締めくくり
新たな未来を期待させる一歩を記してくれました。


ご存じの方も多いと思いますが、
27日は「Flower」、
28日昼は「永遠プレッシャー」、
28日夜は「ショートケーキ」
と毎回違うユニットに出演しました。
しかも、ちゃんとソロパートもありました。

残念ながら席が遠く、直接には見えませんでしたが、
モニターに映る舞ちゃんは本当に可愛くて、
歌声も本当に美しくて、
思わず涙が浮かびそうになるほどでした。

秋には映像化されますので、
会場にお越しになれなかった方も
ぜひご覧ください。


改めて、舞ちゃんを応援していてよかった、
それを実感できた2日間でした。

しかし、何度も言いますが、これはほんの序章です。
何と言っても、選抜に復帰してもらわねばなりませんし、
博多座の指原莉乃座長公演の追加メンバーにも入ってもらいたいです。

そして、さらにその先に続く素敵な未来に向かって、
舞ちゃんと共に歩んでいきましょう!


ちなみに、2日間本当に全力を出し切った舞ちゃんは、
コンサート後に眠ってしまって
どうやっても起きなかったみたいですね(笑)
そんな舞ちゃんが素敵だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿