看板

2015/06/03

千曲屋さんも応援!

昨日の松岡修造さんの応援はちょっとした冗談でしたが、
今日は本当ですよ!


昨年の「シャカリキ48!」で、
明太子の「千曲屋」さんで舞ちゃんがアルバイト体験をしたことを
覚えてらっしゃる方も多いともいます。

デコ出しひよこちゃん状態で可愛かったですよね。
舞ちゃんの舞ペースっぷりや、
自分で工夫して改善する頭の良さも見ることができました。


そして、昨日の舞旅では、その千曲屋さんの明太子を紹介。
ごはん3杯はアイドルとして良いの?って話もありますが(笑)

http://plus.google.com/102642528528615796356/posts/QSY8KB1qHbL


その千曲屋さんがブログで舞ちゃんの応援をしてくださってます!

http://ameblo.jp/chikumayanet/entry-12034400141.html


日に日に舞ちゃんを応援する声が大きくなってきて、
本当にうれしい限りです。

投票期間もあとわずか。
ラストスパート頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿