看板

2015/06/22

ホールコンサート

まだ横浜アリーナが残っていますが、
ホールでのツアーとしては山口で最後となりました。

思えば、ツアー初日の石川は舞ちゃん18歳の誕生日でした。
皮肉と言う言葉が適当かどうかは分かりませんが、
この記念すべき日に
舞ちゃんは初めて選抜ではないポジションで
HKTのコンサートのステージに立ちました。

そして、舞ちゃんも推し舞さんも、
その意味を否応なく実感することとなりました。
それから、たくさん悔しい思いもしました。

山口でのコンサートでも
選抜メンバーには入っていませんでしたが、
しかし、石川とはまた違った感慨を持ったのではないでしょうか?

自分自身は現場では観られませんでしたが、
尾崎さんの写真からも堂々と、そして目一杯楽しむ
舞ちゃんの様子が伝わってきました。
モバイルサイトのレポートでも
舞ちゃんの写真がたくさんアップされています。

このツアーを通じて一回りも二回りも成長できたことは
本当に良かったですし、
どんな状況にあっても、
しっかり前を向いて一歩一歩前に進んできた舞ちゃんは
やっぱりすごい子だと思います。


そして、横浜アリーナでは内容も一新されるようです。
恐らく選抜としてはまだ現行メンバーだと思いますが、
舞ちゃんも何かフィーチャーされるのではないでしょうか?

楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿