看板

2015/06/09

3M

2期生がデビューした頃はよく
「めるみおまい」とか「3M」と言われていましたが、
いつしか3人が一緒になる場面が減ってしまっていました。

それが今回、奇しくもと言いますか、
はたまた必然なのかもしれませんが、
UGで3人が揃うことになりました。

これは本当に素敵な結果ですね。


後夜祭のオープニングのヘビーローテーションからMCでは、
新選抜の両隣にUGからUCGまでのメンバーが
順位順に並びましたが、
舞ちゃんはめるちゃんと横並びとなりました。

みおちゃんとは同じKIVなので共演することも多いですが、
めるちゃんとはチームが分かれてからは少なかったので、
それがなんだか嬉しかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿