看板

2015/06/08

胴上げ!

昨日の後夜祭ではHKTメンバーが担当したMCのブロックがあり、
そこで、1位を獲ったさっしーさんの胴上げが行われました。
その様子がこちらで観られます。



これまでは、つい控えめにしてしまうことが多かった舞ちゃんですが、
選挙でUG入りを果たして自信がついたのか、
純粋にお祝いしたかったのか、
あるいは持ち前のドSっぷりが発揮されたのか、
我先にと玄三さんの元に駆け寄り
マイクもりこぴにとっとと渡してしまう様子が映っています(笑)。


この後、さっしーさんから舞ちゃんにトークがふられ、
舞ちゃんは過去2回の選挙の結果をお友達から聞かれ
つい「選挙には出なかった」と誤魔化してしまったら、
「今回は出たんだね」と言われてしまったエピソードを披露(笑)。

さっしーさんは「圏外からアンダーに入るって一番カッコイイ」と
舞ちゃんを絶賛。
前夜のAKB48 Showの生放送でも舞ちゃんのことに触れてくれて、
本当に喜んでくれているみたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿