看板

2015/04/20

おしめし公演

昨日はチームH公演に舞ちゃんが出演することが事前に発表されていましたので、
お昼公演を観に行ってきました。

客席には舞ちゃんの生誕Tシャツを着た推し舞さんがチラホラ。
KIVやひまわり組の公演でいつも見かける光景です(笑)

公演中のコールもとっても大きくて
舞ちゃんがHファンの方からも愛されていることか実感できて、
自分のことのように嬉しかったです。


舞ちゃんのマンモスのパフォーマンスを生で観るのはもちろん初めて。
その新鮮さもあってか、とにかく可愛くってしかたありません。

断言しましょう。
Hに入っても舞ちゃんは飛びぬけて可愛いかったと!
(↑推し舞補正が多分に入っていることは否定しません笑)


ユニットでは初回に続いておしめしでした。
DMMで観た時もヤバかったですが、
生で観るとますますヤバいです。

これまでもカワイイ系、さわやか系、カッコいい系と
オールマイティに活躍してきた舞ちゃんですが、
もしかしたら、一番のハマり役かも知れません。

さすが、ム○ツ○ス○ベと噂されるだけのことはあります(笑)


とにかく、舞ちゃんの新しい魅力がたっぷり観られますので、
ぜひDMMのアーカイブでチェックしてくださいね。

そして次回があれば、劇場にも足を運んでみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿