看板

2015/04/30

新しいスタート

ご存じの通り、本日のKIV公演をもって、
まなみんこと草場愛さんがHKT48を卒業されました。

今日のMCでカミングアウトしていましたが、
舞ちゃんにとってまなみんは
HKTで唯一ケンカをしたことがあるメンバー。

舞ちゃんは「怒らない人」として話題になりましたが、
どちらかと言うと「怒れない人」です。
不満があっても相手を気遣って、
それを表に出すことができないタイプです。

そんな舞ちゃんがまなみんとはケンカが「できた」のは、
まなみんが舞ちゃんにとって
それだけ気が置けない相手だった証ではないでしょうか。

2期生同志、KIV同志で、
ちょっとだけお姉さんのまなみんは
舞ちゃんにとってもかけがえのない存在だったと思います。

まなみんとは歩む道が分かれることになりましたが、
まなみんに「舞、頑張ってるね」と言ってもらえるよう
舞ちゃんには明日からの道を
しっかり歩んで行って欲しいと思います。

そして、そんな舞ちゃんをもっともっと応援していきます。


最後になりますが、
まなみん、今まで素敵な時間をありがとう。
新たな世界に向かって行ってらっしゃい!

0 件のコメント:

コメントを投稿