看板

2015/04/29

数字で見る舞ちゃんの本気

私たちの前ではいつも笑顔の舞ちゃんですが、
舞台裏で色々と大変なことがあることは想像に難くありません。
しかし、都合上それを表に出すことができないことも多いでしょうし、
そうでなくても、舞ちゃんは自分の中に仕舞っておくタイプです。

ですが、毎日まぃまぃメールを読んでいると、
何となく舞ちゃんの心理状態が分かるような気がします。

舞ちゃんはHKTの中でもメールの数は常にトップクラスで
しかも内容がすごく充実していますが、
実は送信数に結構ムラがあります。
いわゆる「舞ペース」ってやつですね(笑)

(余談ですが、モバイルサイトの推しメン診断企画で、
 まめかマイペースかですごく迷いました。
 舞ちゃんの場合、まめだけど舞ペースですから 笑)




このグラフは1週間ごとに平均した
1日あたりのメール送信数の推移を示しています。
ご覧のように、週ごとにばらつきがあることが分かります。

お仕事が忙しくて物理的に時間が取れなかったり
大事な公演やコンサートの前でリハーサルに集中すると、
少なくなる傾向があるようです。

ただ、サービス開始直後のトラブルがあった最初の週を除いて、
1日平均で3通を下回ったことがないのはさすがですね。


そして、注目は今月です。
1日平均で6通に近いハイペースをキープしています。
もちろん、高校を卒業して
お昼の間もメールが送れるようになったこともありますが、
何と言っても、ファンの皆さんと一緒に頑張ろうと言う
舞ちゃんの本気の表れだと思います。

 舞ちゃんの本気に応えなくちゃ!ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿