看板

2015/04/22

12秒発売

本日HKT48 5thシングル「12秒」が発売になりました。

今回、舞ちゃんはうまい具合に(?)
通常盤3タイプ全てのDVDに出演しています。

Type Aの「ロックだよ、人生は…」 MVには、
こちらのカワイイ衣装で登場。
三つ編みがかなり目立って見つけやすいです。

Type Bでは、特典映像のお料理コーナーに登場。
果たしてその腕前は?!

Type Cに収録のTeam KIV曲「ハワイへ行こう」MVは
お揃いのCA制服風衣装のほかに、こちらのバカンス用私服で出演。
まいたすでは「1回だけ」と書いていましたが、
もうちょっと映ってます(笑)


チェックをお忘れなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿