看板

2015/04/18

写メ会

本日は幕張にて写メ会でした。

舞ちゃんは写メ会では初の4部制の長丁場でしたが、
一日中素敵な笑顔を見せてくれました。

テーブルには手作りのミニ黒板メッセージボード。
こう言う細やかな気配りが嬉しいですね。


私服は春を通り過ぎてちょっと夏を先取り?の
爽やかな感じ。
そう言えば、花冠が『夏の前』っぽいでしょうか。

本日のまいたすより

この写真の後、午後の部では三つ編みで登場。
編んでくれたのはもちろん安定のりこぴです(笑)


ちなみになぜか寝顔をリクエストする推し舞さんが多数いたことは
ここだけのヒミツです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿