看板

2015/04/01

みんなの手で舞い上げたい。





何を書こうか悩みました。格好のいいセリフや歯の浮くような文句を
いくつも考えました。でも、心に届く言葉ってそういうもんじゃないような
気がして全部やめました。本当は、一緒に選挙対策委員会で活動して
くれる方を呼び込むような書き込みをするべきなんですが、オイラの
単純な思いを書かせていただきます。



オイラは、単純に渕上舞ちゃんが、総選挙の舞台の上で
うれし涙を流すのが見たいんです。ただ、それだけです。
ただもう少し、わがままを言わせてもらえるならそれを観ながら
仲間たちと美味い酒が飲みたい。泣きながら何度も舞ちゃんの
コメントを観なおして乾杯したい。そんな6月6日を迎えたい。


選対勧誘コメント的な一文を追加するなら、





6月6日に一緒に美味い酒を飲みませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿