看板

2017/06/25

まだまだここから

総選挙第34位を舞ちゃんと喜んだのもつかの間、
突然のHKT48 10thシングル選抜メンバー発表でした。

舞ちゃんは、無事選抜復帰を果たしましたが、
今回も定位置の13番手となり、
舞ちゃんの長年の大きな目標である選抜2列目は果たせませんでした。

もちろん舞ちゃんも事前に知らされていたわけではありませんが、
それを察していたかのように、今日の握手会で、

「HKTで上に上がるためにはここからが本当に大事なんで、
10thシングルでも応援をよろしくお願いします」

と言っていました。

その通りですね。

今回獲得した選抜のチャンスを最大限に活かして
舞ちゃんがさらに前にまい進するためにも、
推し舞みんなでより一層応援していきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿