看板

2017/06/14

【拡散希望】プロジェクト+01実施のお知らせ

いよいよ投票期間も残りわずかとなり
すでに投票を終えられた方もいらっしゃると思いますが、
最後に想いを込めて
もう1票だけ追加投票しませんか?

今年も恒例の「プロジェクト+01」を実施します!


【舞ちゃんと一緒に願掛け投票!】

15日の舞ルームにて
舞ちゃんはみんなと一緒に願掛け投票を行う予定です。
時間の詳細は未定ですが
可能でしたらぜひご参加ください!


【まぃまぃタイムに願掛け投票!】

最終日16日の9時21分に
一斉に最後の投票を行いましょう!


いずれもご都合が合わない場合は
お好きなタイミングで投票ください。

ご参加にあたっては、追加の1票をご用意ください。
モバイル・モバメ、柱、初回盤・通常盤、何でも構いません。
もしまだ予定の投票が残っている方は、
それをお済ませになってから追加をお願いします。

皆で追加した1票が
舞ちゃんがアンダーガールズに舞い戻るための
大きな力となるかもしれません。

1人でも多くの方のご参加をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿