看板

2017/06/01

選挙支援金寄附のお願い

速報 アンダーガールズ 20位 10,767票
本当にありがとうございます!

当選対では、皆様からお預かりした想いをもとに、
確実に舞ちゃんに投票させていただきました。

しかし、まだまだここから!

沖縄で舞ちゃんがアンダーガールズに舞い戻るため、
引き続き、皆様からのご協力をお待ちしております。


【受付口座】
ゆうちょ銀行総合口座
記号:10220
番号:88654601
名義:渕上舞選挙対策委員会(フチガミマイセンキョタイサクイインカイ)

他の金融機関からの振込口座として利用する場合
店名:〇二八 店(ゼロニハチ店)
店番:028
預金種目:普通預金
口座番号:8865460

上記の口座に支援金をお振り込み頂いた方は、
差し支えなければ下記までご一報ください。

mai.kaikei.2017@gmail.com

口座を確認次第、折り返しご連絡差し上げます。
また、総選挙終了後、使途をご報告し、
御礼に代えさせて頂きたいと思います。

また、可能であれば、ぜひ選対にご加入を! 委員募集中


0 件のコメント:

コメントを投稿