看板

2016/12/29

まだまだこれから

紅白歌合戦の出場メンバーが発表されました。
そこに舞ちゃんの名前はありませんでした。

非常に残念です。
舞ちゃんと一緒に気分よく新年を迎えたかった。

しかし、この間に舞ちゃんを応援してくださった
皆さんの想いは決して無意味ではありません。

その想いをパワーにして、
これからも1歩ずつ前に進んでくれます。

そして、これからこそ、
皆さんの応援が必要です。
精一杯のエールを送ってあげてください。


現在9thシングルの劇場盤が受付中です。
http://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/9thcd/

今回舞ちゃんは部数を増やした数少ないメンバーの1人で、
福岡2会場ではフルに戻りました。


年が明ければ、栄光のラビリンスで
CM選抜の投票企画も予定されています。


そして、来年も開催されるであろう総選挙。


まだまだ、舞ちゃんと推し舞さんでまい進し、
来年は最高の舞ちゃんの笑顔をみんなで見ましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿