看板

2016/12/31

今年もありがとうございました

今年も残りわずかとなりました。

2016年の舞ちゃんのトピックとしては、
何と言っても20歳のお誕生日を迎えたことと、
もも女のレギュラーになったことが
挙げられるのではないでしょうか。

総選挙では、昨年からさらに票数を伸ばし、
40位にランクインしました。

一方、悔しいこともあった1年でした。
しかし、それは舞ちゃんが
ファンと気持ちを共有できる機会でもありました。

悔しいことを悔しいと感じ、
素直にそれをファンに伝えることができるようになったことは
とても大きなことでした。


舞ちゃんらしく、ゆっくり舞ペースでも、
着実に前に進んだ1年、
それが2016年だったと思います。

そして、今年もたくさんの笑顔で
たくさんの幸せを届けてくれました。


年が明けると、すぐに成人式があります。

気持ちも新たに、
2017年の舞ちゃんも推し舞さんと一緒に
1歩ずつ歩みながら、
さらにたくさんの幸せを届けてくれることでしょう!


今年も当サイトをご覧いただき、
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿