看板

2016/06/29

握手会を終えて

先週末の握手会で総選挙後初めて推し舞さんたちとお話しをし、
改めて昨日のメールで気持ちを伝えてくれました。

今回の結果に対する純粋な喜びと感謝。
まず舞ちゃんの心を一番大きく占めたのはそれでした。

もちろん、順位が下がったことに対する
悔しさがないわけではありません。
しかし、それよりも喜びが強かったのは
この1年間、舞ちゃんが推し舞さんと共に
全力で「まい進」できたと思えたからであり、
それだけ舞ちゃんが素直な心の美しい人であることを
表しているのだと思います。

そして、その誇りを胸に、
舞ちゃんはさらに前を向いて歩き始めています。

舞ちゃんは
「『来年も頑張る』ではなく、『今年のこれからも頑張る』」
と言いました。

1年に1度の総選挙に浮足立つことなく、
日々の活動にしっかり足をつけ
その先のこととして総選挙を捉えています。

そんな舞ちゃんをこれからも
皆でしっかり応援していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿