看板

2016/06/19

感謝の気持ちでまい進!

第40位 22,995票

 この結果を皆さんは
どう受け止められたでしょうか?

 悔しい。

 そう思われた方も少なくないと思います。 

しかし、相手のある順位は昨年より下がりましたが、
得票数は500票以上も増えました。
それが如何に大変なことか、
今回ご尽力いただいた皆様には
お分かりいただけると思います。 

舞ちゃん本人から出てくる言葉も
感謝や前向きなものしかありません。

 自身の発表後、ひな壇に座っている舞ちゃんの姿は
凛として美しく、
応援していて良かった、
これからももっと応援したい、
そう思わせてくれました。 

これからも、まだまだアイドル渕上舞の活動は続きます。
これからこそ飛躍の時です。
舞ちゃんと推し舞さんのまい進は終わりません。 

引き続き、舞ちゃんの応援をよろしくお願いします。 
今回の総選挙にご協力いただいた全ての方に
感謝を申し上げます。

 深夜につき、乱文はご容赦下さい。
おやすみなまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿