看板

2015/12/21

西スポさん

昨日の西スポさんの取材の模様が
栄光のラビリンスのマネージャー通信にアップされています。

今回舞ちゃんは月イチ活動報告最多となる6回目で、
それを記念して特別な紙面を作ってもらったそうです。

マネージャー通信にその紙面を持った舞ちゃんの写真も載っています。
細かいところまでは読み取れませんが、
総選挙の時の写真に
「着実に一歩ずつ HKT48の良心」と言うコピーが添えられていたり、
かなり充実した内容になっているようです。

あくまで取材用に作られたもののようですが、
ぜひこの紙面も公開していただきたいですね!

ちなみに、舞ちゃんが珍しく
チョットおちゃめな格好をしてるのも見どころです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿