看板

2015/12/27

梅本泉さんご卒業

本日のチームH公演をもって
2015年のHKT48劇場公演が全て終了するとともに、
梅本泉さんがHKT48を卒業されました。

卒業公演では、現役の2期生メンバー全員からの
コメントVTRが披露され、
舞ちゃんはそのトップを務めることになりました。


梅本さんの卒業はもちろん寂しいですが、
芸能界を引退されるわけではありません。
きっと素晴らしいシンガーソングライターとして
再び私たちの前に姿を見せてくれることでしょう。

今よりももっと成長したHKT48と梅本さんの共演も
夢ではないかもしれません。

その時に、HKT48を代表するメンバーとなっているよう、
舞ちゃんには期待したいと思います。


最後になりますが、
梅本泉さん、ご卒業おめでとうございます。
1日でも早く、梅本さんの歌声が再び聴けることを
期待しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿