看板

2018/02/28

この悔しさを力に換えて

舞ちゃんの次なる目標は、
1つでも前のポジションに上がり
自分が輝くところをファンの皆に
もっとたくさん観てもらうことでした。
そして、総選挙の順位や握手会の人の多さからも
私達の目にはその資格が十分あるように思われます。

しかし、今回出された結論は
まさかのカップリング選抜から外されると言うものでした。
舞ちゃんにとっても、推し舞さんにとっても
こんなに悔しいことはないと思います。

しかし、ここで挫けている時間はありません。
舞ちゃんも決してあきらめることなく
この悔しさを力に換えて、
高みを目指して一歩ずつ歩いていくことでしょう。
そんな舞ちゃんを、私達は全力で応援したいと思います。

舞と行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿