看板

2017/01/18

愛ちゃん卒業

昨日の公演で、
我らがチームKIVキャプテンの多田愛佳さんが
デビュー10周年の節目に
HKT48を卒業することを発表しました。

ステージ上では涙をこらえることが多い舞ちゃんですが、
昨日は大泣きしていました。
それだけ舞ちゃんにとって大きい存在だったのでしょう。

愛ちゃんの卒業はもちろん寂しいですが、
10年の長きに渡りたくさんの笑顔を届けてくれたこと、
そして何より最高のチームKIVを築いてくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

4月から舞ちゃんはKIVの“長女”として
チームを引っ張っていかなくてはなりませんが、
舞ちゃんならきっと大丈夫でしょう。
これを機に、より一層成長してくれると思います。

そして、そんな舞ちゃんをしっかり支えていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿