看板

2016/05/07

ファンはエネルギーの源

昨夜のまぃまぃメールを読んで、
推し舞の皆さんは色々と心配されていることと思います。

昨日のことは詳しくは分かりませんが、
今日の握手会で皆さんとお話ししている内に
気分も明るくなっているようでした。

舞ちゃんは公演や握手会などで
ファンと会えると元気になる、
天性のアイドルです。

そんな舞ちゃんにも、時々大変な試練がやってきます。

そんな時こそ、ファンが舞ちゃんに元気を送る時です。

公演でコールする。
握手会でお話しする。
ぐぐたすや755でコメントする。

直接的な応援だけではありません。
いろんな形の応援があり、
その全てをエネルギーとして
舞ちゃんは笑顔を届けてくれます。

そして、そんな応援の形の1つが総選挙です。

舞ちゃんに最高の笑顔を見せてもらえるよう、
全力で応援していきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿