看板

2016/04/14

推し舞さんの真の力を!

昨年の総選挙で、舞ちゃんは速報15位、最終31位と言う
輝かしい順位を獲得しました。
当時の状況を考えれば、まさに快挙です。

これは、舞ちゃんと全推し舞さんの力を結集したからこそ
達成できたことです。

そして、今年の総選挙。
舞ちゃんの目標は、最終15位。
とても高い目標です。
しかし、あえて舞ちゃんは宣言しました。

あの聡明な舞ちゃんが言うからには
そこには十分な意味があるはずです。

昨年の選挙以降、
舞ちゃんは表題曲では無事選抜復帰を果たしたものの、
カップリング曲では再び選抜から外れました。
そして、表題曲でもポジションは変わりませんでした。

これからの舞ちゃんには、
すべての選抜曲に入り、ポジションを上げ、
ユニット曲にも選抜され、
HKT48になくてはならない存在に
なってもらわねばなりません。

舞ちゃんもそれを真の目標と考え、
そのために総選挙で15位を目指すと宣言したのでしょう。

そんな舞ちゃんの熱い想いに応えましょう!
そして、もっともっと輝く舞ちゃんの笑顔を
これからも見続けましょう!

私たち推し舞一同には
それを実現する力があります。
そのことは昨年の総選挙の結果が証明しています。

しかし、推し舞さんが1人でも気を抜けば
その大いなる目標はあっと言う間に遠ざかってしまいます。

1年前の熱い気持ちを思い出し、
過信することなく、しかし自信を持って、
みんなでこの大仕事を成し遂げましょう!

全ては舞ちゃんの笑顔のために!

改めまして、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿