看板

2016/02/22

さらなる高みへ

先月の様子から勘づかれていた方も
いらっしゃるのではないかと思いますが、
今度のAKBの新曲に収録されるHKT曲の選抜メンバーに
舞ちゃんの名前はありませんでした。

当然、残念極まりないですし、
総選挙の結果を考えれば
到底納得できるものではありません。

しかし、舞ちゃんはすでに前を向いて歩き始めています。

MV公開を意識してのことだったのかは分かりませんが、
総選挙での目標を語ってくれました。


目指すはAKB選抜入り!


もちろん、とんでもなく高い目標です。
しかし、たとえ小さくてもその可能性があるなら、
本気で目指す価値のある目標だと思います。

あの舞ちゃんが大いなる勇気を持って
こんな大きな目標を掲げてくれたのですから、
我々推し舞一同としてもこれに応えるしかありません。

結果がどうなるかは、誰にも分かりません。

ですが、その高みを目指して
舞ちゃんと推し舞みんなが全力で頑張れば、
きっと素敵な未来がやってくるはずです。

頑張りましょう!

引き続き、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。


なお、選挙対策委員会では、
ご協力いただける方を広く募集しております。
下記のmixiページにてご連絡をお待ちしております。

渕上舞選挙対策委員会2016

0 件のコメント:

コメントを投稿