看板

2015/10/11

祝、選抜復帰!

既にお聞き及びのことと思いますが、
本日の横浜全握でHKT48の6thシングルの発売が発表され、
舞ちゃんが見事選抜復帰しました!

しかも、今回のシングルは氣志團さんとのコラボとなり、
主題歌となるマジすか学園番外編の制作も決まっている特別な1曲です!


これは一重に、舞ちゃんの頑張りと全推し舞さんの気持ちによって、
勝ち取ったものだと思います。
舞ちゃんを応援してくださる全ての皆さんに
改めて感謝申し上げます。


しかし、これは新たなスタートです。
このチャンスをものにすべく、
舞ちゃんも心を新たにこれまで以上に頑張ってくれることでしょう。

そんな舞ちゃんに、目一杯のエールを贈りましょう。
引き続き、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿