看板

2015/09/30

Restart

まぃまぃメールを取っていらっしゃる方は
もうお読みになったと思いますが、
改めて舞ちゃんから19歳の抱負が語られました。

恐らく、たくさんの推し舞さんが
舞ちゃんと同じ気持ちだと思います。


18歳はまさに逆境からのスタートとなりました。
しかし、舞ちゃんはくじけることなく
笑顔を忘れず一歩一歩前に進み、
1回りも2回りも成長して
19歳を迎えることが出来ました。

昨日の生誕祭はその象徴だったのではないでしょうか?


しかし、ここはゴールではありません。
本当の意味でのスタートだと思います。

むしろアイドルとして活動していく上で、
これからの方が大変なことは多いでしょう。

そんな困難な坂道をこれからも登っていく舞ちゃんを
推し舞さん全員で力を合わせて支えていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿